黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: 映画
第5回☆勝手に映画評論の時間ですよ~
はい!ってことで第5回勝手に映画評論~↑(^^_)ルン♪
・・・いや、アバター入れると6回かっw
まぁそれは置いといて、
勝手な映画評論の対象にされた可愛そうな?映画はこちら!
~~「トランスポーター2」~~
はい。これはもう大好きな作品ですねw
これは割と有名な作品ですね。
内容はプロの運び屋のフランク。“契約厳守”“名前は聞かない”“依頼品は開けない”という3つのルールの下、高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品であろうが正確に目的地まで運ぶ。
そんな彼が事件に巻き込まれて・・・
っていう感じの話なんですよね~

これがもう楽しくてねw
なんたって主役のジェイソン・ステイサムは超かっこいいし、渋いし
アクションもクールでかっこ良すぎだしw
なによりも・・・
この時のフランクの愛車がなんと
アウディ・A8なんですよ!
これがもう黒の車体に黒のスーツを着たステイサム!
超似合ってるんですよね~
まぁ個人的にはアウディのR85.2FSIクワトロやTTクーペとかの方が良かったな~
とくにR85.2FSIクワトロのV10エンジンの音がすご・・・
おっと、話が変な方にいっちゃいました(_ _ )/ハンセイ

以上勝手に映画評論でしたw
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: 映画
てっ照れるぜ(ノ´∀`*)
コメありがとうございました m(__)m
意外と好評で照れるなぁw
あぁ~穴があったら入りたい。
・・・別にいやらしい意味じゃないからねっ
ちょっとやる気が出てきたんでこれから作るぞぉ
どんどん作るぞぉ(`・ω・´)

今日の映画
「ザ・シュータ-極大射程」

これ結構良作w久しぶりにあんまり宣伝されてなくて(気づかなかっただけかも)
 面白かった作品。主人公は狙撃の名手でなんと1600メートル先の標的を1発で
 撃ちぬく射撃がで きるんですね。はい。
 銃が好きな人とかは見る価値ありですよぉ(`・ω・´)
 これを見たら無性にMGOで狙撃がやりたくなった作品でした。
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: 映画
結局
結局前の記事の後映画見ました ( ^ω^)

ってことで第三回勝手な映画紹介
第三回は「コラテラル」
 これはトムクルーズが今までのヒーロー像から一転
  白髪に無精髭の殺し屋を演じた作品ですね。はい。
  このトムクルーズがまた渋くてかっこよくてね。
  まぁストーリーは10点中7,8点といったところですかねぇ。
  けど見る価値はある作品ですね ( ^ω^)
collateral.jpg  320267view003.jpg  320267view002.jpg
DATE: 2009/06/19(金)   CATEGORY: 映画
(,,゚Д゚)y─┛
たった今1回目出したばっかなのに気分がhighなので

第2回勝手な映画紹介 ( ^ω^)
「ミニミニ大作戦」
 ん~これは好きな映画TOP10に入るくらい好きですね ( ^ω^)
  まず話が面白いしこれに出てくる主人公たちが乗る3台の車が
  ミニクーパーなんですよぉ・・・可愛いwwwwwwwwwww
  何あの小ささ ( ^ω^)
  あとは仲間の1人「ジェイソン・ステイサム」がかっこよすぎるー
  この人はもう渋くてかっこいい(*゚ー゚)
  全体的に良い映画なんで機会があったらお勧めですね。はい。
  
                                     ↓ジェイソン・ステイサム
minimini-1.jpg  T0001467.jpg  327012_01_02_02.jpg

  

  
DATE: 2009/06/19(金)   CATEGORY: 映画
始めてみました ( ^ω^)
なんか最近近くのレンタルショップのメール会員になったので
安くレンタルできるんで、映画の感想はじめました ( ^ω^)
まぁすぐ飽きると思うけどwwwww

記念すべき1回目の紹介は・・・
「ラスト サムライ」
 もうこれは文句なしで良い映画ですよ。特に主役の渡辺謙のかっこいいこと ( ^ω^)
  えっ?主役はトム・クルーズ?いやいやもう俺の中の主役は渡辺謙です。
  なんかもう10回以上見てるんですけど何度見ても感動 (ToT)

  240096view004.jpg  240096view002.jpg  4_61980.jpg
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
