黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 未分類
はぁ~
今日は、合格発表です。
もういやです。なんかもうどうでも良くなってきました。
ぜんぜん、地霊殿はできないし。
朝からテンションは最低を走ってますよ。

まっそんなどうでも良い事は置いといて
ついにIE8が出ましたよw
なんかいろいろと新機能とかも付いてるらしいですよ
まっ詳しくは公式サイトをチェックですねww
↓IE8の公式サイトw
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx
DATE: 2009/03/20(金)   CATEGORY: 未分類
_l ̄l○
はぁ~
風神録クリアしたのはいいんですけど、地霊殿がぜんぜんできんない(^Д^)プギャー!!
霊烏路で悲惨なくらい死すwww
ハハハッもう笑うしかねぇ~よw
ギャハハ。イィ~ヒッヒ。
なんかもう狂いそう。
あっ元から狂ってるかな?
(*゚∀゚)アヒャヒャ
DATE: 2009/03/18(水)   CATEGORY: 未分類
m(__)m すいません。ごめんなさい
ごめんなさい。
すいません。
うそつきました。
前うpしたニコ動なにが「オーエンって人」だ。
すいません。歌っているのが「さゆり」姫で
原曲がU.Nオーエンは彼女なのかでした
ホントごめんなさい
ひたすら謝ります。
ごめんなさい。

けど今日はうれしいことに、
東方風神録をクリアすることができました(*゚∀゚)アヒャヒャ
いやぁ~ホントうれしい。

・・・1コンテニューですけど、なにか?(,,゚Д゚)y─┛

つぎは、地霊殿やろっと
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: 未分類
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったぁ~~~~ついに受験終了w
いやぁ~面接もけっこうできたつもりなので、もうかんけぇね~
キャッフォ~~終わったぜぇ~~
うれしすぎて狂いそうw

それより昨日、友達Sに進められた
曲聴いたらこれがもう最高!!!!!
声がもろタイプwwwww
一発ではまっちゃいましたw
Sクンには、感謝感謝w
ちなみにそれは「オーエン」って人のやつだそうです。
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: 未分類
hahaha終わりましたよ
いやぁ~今日でほぼ入試は終了ですよ。
後は明日の面接だけですけど、楽すぎるので今日は遊びつくすw
っていってもやることないけどw
まぁ~採点したら65点ぐらいだからけっこうピンチなんですけどね。ハハハ笑えねぇ
まっとにかくこれで、一応終わったんですから今を楽しみましょうw
☆Enjoy for life☆
DATE: 2009/03/10(火)   CATEGORY: 未分類
(*゚∀゚)アヒャヒャ
おわった。終わった。いろいろ終わった。
いやぁ~今日は面接でした。だけどわりとあっさりと終わったので良かったでっすぅ~。
まぁ~昨日うの筆記のほうはボロッボロでしたけどねww
はっははは。ひぃ~ひっひひ。あぁ~もういやになってきた。
早く今週終わんないかなぁ~。

・・・明日はちょっと真剣に勉強しよっと。
DATE: 2009/03/08(日)   CATEGORY: 未分類
はぁはぁ
ヤッヤバイ。明日から入試だというのに、風邪ひいてまったw
って笑い事じゃない。本気でヤバイ。今日朝熱が38度くらいありましたw
はい。本気でやばいです。何がやばいって全部ヤバイw
勉強もほとんどしてないし。
うらむべきは過去の自分だなwww

あぁ~けど、うれしいことに、あまえびさんのブログが復活してましたぁ~☆
あまえびさんのブログはとっても面白いことや、興味深いことこの上なしなので、
本気でうれしいです。

ゴホッゴホ
う~風邪がつらい。
DATE: 2009/03/07(土)   CATEGORY: 未分類
やったぁ~
はい。
昨日無事卒業しました。これでムフフ・・・
いやぁ~卒業式ホント疲れました。祝辞とか長いし眠いしで大変でしたw
後は明後日からの入試ですね・・・はぁ~

さて、昨日MGSPOをクリアしましたぁ~パチパチ
いやぁ~PS2のとかに比べてやっぱり短くお手軽にできる感じでしたね。
やっぱり。MGSシリーズは感動しますね。特に最後のところなんかもう涙物ですよw
特に3の最後はもう本気で感動しましたね。はい
やっぱり小島さんは、最高だぁ~~~~~

a
b
c
DATE: 2009/03/05(木)   CATEGORY: 未分類
はっはっは明日卒業☆
あぁ~なんか気づいたら入試まであと4日と迫っていました。
にもかかわらず、ゲームに打ち込む毎日w
ってか入試の前に卒業式かぁ~。はぁ~疲れる

てことで本題?
・・・あぁ~特にないな。
うん。しいて言うなら、今日ゲーム売ってそのとき4本で合計9千円ぐらい言ったのがうれしかったぐらいかなw
だって、俺たちのサバゲーが2800円ですよ。もうこれは唖然としてみるしかなかったですw
あとはギレンの野望とか遊戯王とかです。

さてと、これからMGSでもやってきますかねw

ということで今日はここまで!
ここテストに出るから重要だよってねwww

DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: 未分類
寒さ爆発!
うぅ~~
今日は異常なほど寒かったです。はい。
なんか寒すぎて受験勉強する気も無くなりましたw。
なんかもう、第1志望に受かる気がしません。はい。

でっ本題w
昨日からちょっと古いですけど、「メタルギアソリッドポータブルオプス」をやり始めました。
・・・それでいいのか、受験生よwと自問自答してしまいました。
一応MGSシリーズは1~3までやったんですけど。(残念ながらPS3を持っていないため4未体験)
これはストーリーよりも対戦が燃えますねwはい。
それに、仲間システムとかいうのが、いいですよ。

はい。コレで今日はおしまいです。

見てくださった方々どうかコメントをしていただけると、とってもうれしいです。
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: カスタムテーマ
初めて作りましたw
えーと
初めて作った。psp用のカスタムテーマです。
なので、下手ですけどそこは、許してくださいw
一応タイトルは「和」
下のリンクで外部あぷろだに行くのでダウンロードしていただけるとうれしいです。
後このブログに感想や改良点などをコメしていただけると助かります
http://pspthemes.org/data/5643

それじゃ今日はこの辺で
DATE: 2009/03/01(日)   CATEGORY: 未分類
☆祝☆初ブログ
はい
はじめまして。
黒mokoです。今日からブログをはじめました。
なので、おかしなところとか在るかも知れませんがそこは皆様の温かい目?で見守ってください。
しかし、はっきり言いますと私一応受験生なので更新遅くなってしまいますが、そこも堪忍してください

それでは、じっこしょうかいw
趣味:ゲーム。アニメ見ること。音楽聴くこと
好きな歌手:ALI PROJECT、妖精帝國
好きなもの:和菓子、お茶・・・・おぉ意外と和風w
嫌いなもの:洋菓子、炭酸ジュース・・・・あれ?俺って現代人?
特技:・・・無いな。
以上!

まっ今後はいろいろ書いたり、テーマも作ってはあげていきたいと思います
ので、応援よろしくお願いします。
特にコメントお願いしますね。
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
