黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: 映画
てっ照れるぜ(ノ´∀`*)
コメありがとうございました m(__)m
意外と好評で照れるなぁw
あぁ~穴があったら入りたい。
・・・別にいやらしい意味じゃないからねっ
ちょっとやる気が出てきたんでこれから作るぞぉ
どんどん作るぞぉ(`・ω・´)

今日の映画
「ザ・シュータ-極大射程」

これ結構良作w久しぶりにあんまり宣伝されてなくて(気づかなかっただけかも)
 面白かった作品。主人公は狙撃の名手でなんと1600メートル先の標的を1発で
 撃ちぬく射撃がで きるんですね。はい。
 銃が好きな人とかは見る価値ありですよぉ(`・ω・´)
 これを見たら無性にMGOで狙撃がやりたくなった作品でした。
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: カスタムテーマ
祝☆2作目
やったぁ~カスタムテーマ完成(*゚∀゚)
いやぁ~1作目からもう何ヶ月たったんだろw
っまぁとにかく完成w
・・・少々アイコンが気に食わないトコあるけどorz

さてっ今回は我らが「水銀燈」をテーマにつくりました ( ^ω^)   
やっぱり銀様は最高だわ。うん。(某週刊誌で連載中の○魂じゃあないぞw)

さぁ~皆さん気に入った人もそうでない人もどんどんダウンロードしてください m(__)m
http://pspthemes.org/data/6976←あぷろだに飛びます。
20090628091937.png ・・・一応サムネです。


あと。何でもいいので感想をコメしていただけると幸いです m(__)m
DATE: 2009/06/22(月)   CATEGORY: 未分類
ハァハァ(;´Д`)
はぁ~
もう毎日のように湿度が高くて
暑い(#゚Д゚)ゴルァ!!
あぁ~こうも暑いと勉強する気がなくなりますね。はい。
・・・えっ?元から無いだろって?
ハハハ・・・確かに無いな

あぁ~なんか京都に行きたい(`・ω・´)
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: 映画
結局
結局前の記事の後映画見ました ( ^ω^)

ってことで第三回勝手な映画紹介
第三回は「コラテラル」
 これはトムクルーズが今までのヒーロー像から一転
  白髪に無精髭の殺し屋を演じた作品ですね。はい。
  このトムクルーズがまた渋くてかっこよくてね。
  まぁストーリーは10点中7,8点といったところですかねぇ。
  けど見る価値はある作品ですね ( ^ω^)
collateral.jpg  320267view003.jpg  320267view002.jpg
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: 未分類
もう・・・・
あぁ~~~~~~~~~_l ̄l○
なんかもう、ヤバイ
ぜんっぜん勉強が進まない (ToT)
ってかやる気になれない
誰か助けてぇ m(__)m

・・・よし。気分転換にゲームしよう
いや、映画でも見るか
それとも・・・・・・・・・・・・
DATE: 2009/06/19(金)   CATEGORY: 映画
(,,゚Д゚)y─┛
たった今1回目出したばっかなのに気分がhighなので

第2回勝手な映画紹介 ( ^ω^)
「ミニミニ大作戦」
 ん~これは好きな映画TOP10に入るくらい好きですね ( ^ω^)
  まず話が面白いしこれに出てくる主人公たちが乗る3台の車が
  ミニクーパーなんですよぉ・・・可愛いwwwwwwwwwww
  何あの小ささ ( ^ω^)
  あとは仲間の1人「ジェイソン・ステイサム」がかっこよすぎるー
  この人はもう渋くてかっこいい(*゚ー゚)
  全体的に良い映画なんで機会があったらお勧めですね。はい。
  
                                     ↓ジェイソン・ステイサム
minimini-1.jpg  T0001467.jpg  327012_01_02_02.jpg

  

  
DATE: 2009/06/19(金)   CATEGORY: 映画
始めてみました ( ^ω^)
なんか最近近くのレンタルショップのメール会員になったので
安くレンタルできるんで、映画の感想はじめました ( ^ω^)
まぁすぐ飽きると思うけどwwwww

記念すべき1回目の紹介は・・・
「ラスト サムライ」
 もうこれは文句なしで良い映画ですよ。特に主役の渡辺謙のかっこいいこと ( ^ω^)
  えっ?主役はトム・クルーズ?いやいやもう俺の中の主役は渡辺謙です。
  なんかもう10回以上見てるんですけど何度見ても感動 (ToT)

  240096view004.jpg  240096view002.jpg  4_61980.jpg
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: 未分類
とっ止まらない (ToT)
OH!! NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤヴァ~イ
もうすぐ期末試験だってのにMGOが止まらぬぁ~い (ToT)
あぁ~もうホントまずい
何がまずいってもう・・・
・・・あぁ~とにかくまずぅ~い
全然勉強できてねぇ
まぁ~勉強は置いといて(ノ´∀`ノ)

新しい検索エンジン「Bing」
うn。これ良い。なんかTOPが好きww
何がすごいって開発がマイクロソフトらしいっす
とにかく、使いやすい ( ^ω^)
最高wwwwwwwwwwww


DATE: 2009/06/04(木)   CATEGORY: 未分類
E3(*゚∀゚)
いやぁ~E3開催されたらしいっすね
全然知らないけどw
う~ん「psp Go」スッゲほしい
けど・・・・
2万6千円って公式サイトに・・・
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090603_psp_go.html
↑psp公式サイト

・・・(*゚∀゚)アヒャヒャ 金がねよぉ~w
いや欲しいんだけど金がぁ~~~~ (ToT)
う~ん高いだけの価値はありそうなんだけどねぇ
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。