黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/31(金)   CATEGORY: 未分類
ハァハァ(´∀`)
よし!
今日はwiiをネットにつないだから
もうMH3の準備は万端だ(`・ω・´)
これで明日は・・・ww
ハハハ(´∀`)
もう笑いがとまんねぇ

and
1個しかないリンクを更新w
俺が知ってる中で1,2を争うくらいすばらしい曲を作ってます
ぜひ聞いてみてください。
もう、感動、興奮(*゚∀゚)
DATE: 2009/07/30(木)   CATEGORY: 未分類
後2日・・・
後2日でMH3狩猟解禁
結構前は買うきなかった・・・ 
 理由①コントローラーが棒?ふざけるなっ!!
    ②Wiiに対する抵抗・・・俺は何を言ってるんだ?
などからあんまり欲しくなかったけど
なんかクラシックコントローラなるものが同梱された特別版があると聞いて
早速今日予約したw
あぁ~ネットワーク楽しみだなぁ(*゚∀゚)

えっ?
別にお前が買おうが知ったこっちゃねぇって?
ハッハッハ・・・泣いていい(ToT)?
DATE: 2009/07/24(金)   CATEGORY: 未分類
祝☆復活ww
この1,2週間諸事情で全くネットにつながらなかったorz
これもすべてコミュ○ァの販売員のせいだ(#゚Д゚)
っ絶対呪ってやる くっそぉ~ 販売員禿げろ。明日にでも禿げろぉ

まぁそれは置いといて ノ( ^ω^)ノ
昨日ヘッドホンをなぜか衝動買いした・・・なんでだろ?
まぁ~割と使いやすくていいが1つ問題が・・・
・・その・・・俺、顎関節症の気があるから・・・痛い・・顎が痛い (ToT)


DATE: 2009/07/02(木)   CATEGORY: カスタムテーマ
祝☆完成ぃ~~
やったぁ~~~
カスタムテーマ3作目完成(*゚∀゚)
いやぁ~2作目でめっさやる気が出るコメントいただいたので張りきっちゃいました(`・ω・´)
んで、今回はちょっと大人な感じ?でがんばってみましたw
まず背景が白黒ってところで大人ぁ~????
後は今回初めてフォーカスにトライしてみましたぁ。
うん。やり方も知らなかったのに割とできたな(`・ω・´)
まぁ~どんどん落としてコメントください m(__)m
http://pspthemes.org/data/7004←あぷろだへGO!!!!!
↓一応サムネです。
20090702170939.png
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
