黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: 未分類
勝った買ったw
いあー
いろいろあってコミケにいけなかったかわいそうな人
最高のサークルの新作CDを買いたくても買えなかった人
・・・チクショォ~いいことねーよぉこの夏はぁ~

って嘆いていた今日この頃
ついに念願のCDの委託販売が始まったぜぇ(*゚∀゚)キャッホォ~
もう最高の夏休みだぜ
さっそく注文w
もう届くのが待ちどうしいぜ(>ω<)

ちなみに買ったのはMiddleIslandのタケミカヅチってCDさぁ
このサークルは最高よ。マジで

DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: 未分類
オワタ (´;ω;`)
MH3のオフラインクリア・・・すっげぇ~あっけなく終わった
最後のナバルデウスなんで撃退?最後は討伐にしろよぉ~
おい~カプコンさんしっかりしてくださいよぉ (´;ω;`)
こんなに早くオフラインクリアなんて聞いてませんよぉ
3日間ぐらいで終わったんですけどぉ
次回作に期待しますよぉ

・・・まぁここに書いたからってどうこうなる事じゃないけどね(ノ´∀`*)
DATE: 2009/08/02(日)   CATEGORY: 未分類
祝☆狩猟解禁
いあ~
昨日ついにMH3狩猟解禁ですね
どれだけ昨日を待ったことか(・・・たった2日ですw)
もうオンラインたのしくてしょうがないね。うん。
もう早く太刀作りたい
・・・あっでもどうやって派生したらできるのかわかんないんだ (´;ω;`)
誰か知ってたら教えてください m(__)m

まぁとにかく
オンラインということでワイヤレスキーボードを買ってみた
090802_192243.jpg上のちっこいのが受信機ですね

感想
ワイヤレス良い。好きな体勢で打てる。うん。キーも程よい硬さで押しやすい。
ただ本体に電源ボタンが無いからずっと電池消費中 (´;ω;`)
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
