黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/19(土)   CATEGORY: 未分類
お休み。OYASUMI~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに5連休だぜ☆
フハハハハ
キャハハハハ
もう昨日からテンション上がりまくり(*゚∀゚)アヒャヒャ
えへ、えへへへ
いや、もう笑いが止まんないw
ぐへっへへへ

この5連休はずっとMH3だぜ
アハハハ
5連休よ。ゆっくりしていってね
DATE: 2009/09/13(日)   CATEGORY: 未分類
・・・明太子
最近いくつかゲームを買った
ps3の「ガンダム戦記」やら東方星蓮船やらいろいろ
・・・ん?いろいろ?この2つだけかw
まぁ~どっちも面白いからいいんだけど
ガンダム戦記クオリティ高っ!!
なんだ、あの効果音は原作さながらじゃないかっ!
燃える。燃えるぞぉ~!!!!!!!!

失礼 m(__)m
取り乱しました
まぁとにかく結論?としては金が無い
もうすぐ通販で買ったCDコンポくるのに金が無いw
どうしよう

えっ?
タイトルの明太子と関係ないって?
気にしない気にしない(>Д<)ゝ
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
