黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/01(日)   CATEGORY: 未分類
☆祝☆初ブログ
はい
はじめまして。
黒mokoです。今日からブログをはじめました。
なので、おかしなところとか在るかも知れませんがそこは皆様の温かい目?で見守ってください。
しかし、はっきり言いますと私一応受験生なので更新遅くなってしまいますが、そこも堪忍してください

それでは、じっこしょうかいw
趣味:ゲーム。アニメ見ること。音楽聴くこと
好きな歌手:ALI PROJECT、妖精帝國
好きなもの:和菓子、お茶・・・・おぉ意外と和風w
嫌いなもの:洋菓子、炭酸ジュース・・・・あれ?俺って現代人?
特技:・・・無いな。
以上!

まっ今後はいろいろ書いたり、テーマも作ってはあげていきたいと思います
ので、応援よろしくお願いします。
特にコメントお願いしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

モモ | URL | 2009/03/01(日) 23:21 [編集]
ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

黒moko | URL | 2009/03/02(月) 16:42 [編集]
>モモさん
コメントありがとうございます。
いい仲間が集められるようにがんばって、行きます。

モモ | URL | 2009/03/07(土) 08:22 [編集]
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。



黒moko | URL | 2009/03/07(土) 10:07 [編集]
>モモさん
とっても良いお言葉ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
