黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: 未分類
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったぁ~~~~ついに受験終了w
いやぁ~面接もけっこうできたつもりなので、もうかんけぇね~
キャッフォ~~終わったぜぇ~~
うれしすぎて狂いそうw

それより昨日、友達Sに進められた
曲聴いたらこれがもう最高!!!!!
声がもろタイプwwwww
一発ではまっちゃいましたw
Sクンには、感謝感謝w
ちなみにそれは「オーエン」って人のやつだそうです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Enoh | URL | 2009/03/14(土) 12:20 [編集]
悪いんだが貴君の11メガで、
高画質、高音質とやらを見てみたい。
ワンダーランドに貼って
くれないか?

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
