黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/19(金)   CATEGORY: 映画
(,,゚Д゚)y─┛
たった今1回目出したばっかなのに気分がhighなので

第2回勝手な映画紹介 ( ^ω^)
「ミニミニ大作戦」
 ん~これは好きな映画TOP10に入るくらい好きですね ( ^ω^)
  まず話が面白いしこれに出てくる主人公たちが乗る3台の車が
  ミニクーパーなんですよぉ・・・可愛いwwwwwwwwwww
  何あの小ささ ( ^ω^)
  あとは仲間の1人「ジェイソン・ステイサム」がかっこよすぎるー
  この人はもう渋くてかっこいい(*゚ー゚)
  全体的に良い映画なんで機会があったらお勧めですね。はい。
  
                                     ↓ジェイソン・ステイサム
minimini-1.jpg  T0001467.jpg  327012_01_02_02.jpg

  

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

xenoh | URL | 2009/06/20(土) 08:40 [編集]
映画なんて最近・・・・
いや1年くらい見てないぞww
車のけっこう好きだから楽しそうかも・・・
Σ|( ´Д`;)|

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
