黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: 映画
てっ照れるぜ(ノ´∀`*)
コメありがとうございました m(__)m
意外と好評で照れるなぁw
あぁ~穴があったら入りたい。
・・・別にいやらしい意味じゃないからねっ
ちょっとやる気が出てきたんでこれから作るぞぉ
どんどん作るぞぉ(`・ω・´)

今日の映画
「ザ・シュータ-極大射程」

これ結構良作w久しぶりにあんまり宣伝されてなくて(気づかなかっただけかも)
 面白かった作品。主人公は狙撃の名手でなんと1600メートル先の標的を1発で
 撃ちぬく射撃がで きるんですね。はい。
 銃が好きな人とかは見る価値ありですよぉ(`・ω・´)
 これを見たら無性にMGOで狙撃がやりたくなった作品でした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
