黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/02(木)   CATEGORY: カスタムテーマ
祝☆完成ぃ~~
やったぁ~~~
カスタムテーマ3作目完成(*゚∀゚)
いやぁ~2作目でめっさやる気が出るコメントいただいたので張りきっちゃいました(`・ω・´)
んで、今回はちょっと大人な感じ?でがんばってみましたw
まず背景が白黒ってところで大人ぁ~????
後は今回初めてフォーカスにトライしてみましたぁ。
うん。やり方も知らなかったのに割とできたな(`・ω・´)
まぁ~どんどん落としてコメントください m(__)m
http://pspthemes.org/data/7004←あぷろだへGO!!!!!
↓一応サムネです。
20090702170939.png

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

PSP初心者 | URL | 2009/07/03(金) 00:06 [編集]
今回はシックで叙情的な出来ですね。
こういうジャンルも好きです。
タイトルが『夜の蝶』という事でアイコンを蝶にされたようですが、自分は背景に合わせて装飾された英字フォントロゴで決めたものが欲しかったかなと。
都会で見る蝶のオアシス感も捨て難いのですが、森で見る神秘的な蝶が俺は好きかな。
……辛口な感想だったかな(^^;)


どうでもいい余談ですが、こちらのブログを見てヤプログ!からFC2へ引っ越ししました。
PSPだとヤプログ!は表示されないんだよな、何故か。
で、FC2のテンプレートのデザインの多さに驚きました。
しかも、自分好みのデザインが多い事に半狂乱(笑)
一人の絵描きとして勉強する反面、嫉妬します(爆)
みんなレベル高い!


まとまりの無い駄文章、失礼しました。

xenoh | URL | 2009/07/03(金) 00:31 [編集]
ウッホ!
DL→現在使用
何なんだふぉーかすってww
CT職人黒moko氏
これからもホイホイ作ってくれb
感想→いいね
ksすぎる駄文失礼しました。

黒moko | URL | 2009/07/03(金) 00:32 [編集]
psp初心者さん
 コメントありがとうございます。
辛口なんてとんでもない。
とても参考になります。
これからも、よろしくおねがいします。
  

40歳独身プリヲタ | URL | 2009/07/03(金) 01:09 [編集]
はじめまして。
いきなりですが前みたいに水銀燈のやつ作ってください><
お願いします!!

40歳独身プリヲタ | URL | 2009/07/03(金) 01:15 [編集]
書き忘れてました。
水銀燈・・・ハァハァ

乳離れできない大手電機メーカーの社員 | URL | 2009/07/03(金) 01:48 [編集]
このカスタムテーマかなり気にいりました!
明日会社で広めときます!
次回作がんはってください
もしかしたら乳離れできるかもです

また来ます!愛称は「乳電機」でお願いしますm(_ _)m 

黒moko | URL | 2009/07/04(土) 07:48 [編集]
たくさんのコメントありがとうございます m(__)m
これからも頑張ってくんでよろしくお願いします。

NAOT | URL | 2010/03/05(金) 09:04 [編集]
素敵ですね、DLさせていただきます~。
承認待ちコメント
| | 2013/01/22(火) 15:22 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
