黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: 未分類
宣誓(-_-)/僕た~以下略
さっきなんとなく決心しました!
ちゃんと更新すると・・・
たとえ誰も見ていてくれなくても、神様は見ていてくれるはず!
うん・・・見てないかなw
まぁとにかく更新しようと思いますw

・・・学校がテストの度に何度この決心をしたことかw

では、書く内容も思いつかないので
いろんな愛機を紹介しちゃおうと思うんだぞ♪
第1回は~ちょっと前に買ったばかりの
「COWON iAUDIO 9」ですよ~
COWONiAUDIO 9 I9
これのいいところは、何といっても豊富な「JetEffect3.0」といわれるエフェクトの多さ!
その数35種類!
さらには自分で設定できるのが4つ!これで計39種類もの音が楽しめちゃうわけですよー
お値段も16Gが1万5千円程度という安さw
操作性も思っていたよりも良くて、大大大満足の1品でしたw

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

xenoh | URL | 2010/02/11(木) 21:29 [編集]
更新しろよ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
