黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/20(土)   CATEGORY: 未分類
むふふ・・・きたきた・・・(゜ε゜;)
うふっ・・・
やっと・・・今日ヘッドフォンが届きましたーー!!
この日をどれだけ待ち望んだことか(言い過ぎですね、はいw)
買ったのはAKGのK242HDですよー
価格の商品ページ(http://kakaku.com/item/20461011170/)
えっ?オーテクじゃないって?
ふふふ・・・確かにオーテクは大好きさ、そしてオーテクのを探した・・・けど高音が綺麗なのが良かった・・・
オーテクの高音は金属的だから柔らかいやつが欲しくて・・・
そして、たどり着いたのがこれですw値段も手頃だったしw

届いて、まずつけ心地を試してみる・・・
あはっ、イヤーパッド肌触り良い~↑(^^_)ルン♪
まぁ友達のゼンハイザーのHD595には及ばなかったけど、想像以上の装着感の良さ、
次に音を試してみる・・・
うん、予想通りエージング必須だわw
最初は聴くに耐えれんほどひどかったw
早く良い音で鳴いてくれないかなー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント
| | 2011/12/17(土) 00:37 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2012/11/08(木) 17:53 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2013/02/01(金) 04:50 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2013/03/04(月) 02:25 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
トラックバック URL
Ωĥ???????? AKG:?å?? by Goodor Bad
Ωĥ????????罸by Goodor Bad 2010/02/25(木) 07:32
AKG:?å???????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢???? [続きを読む]
-
2012/11/24(土) 04:08
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
