黒mokoらいぶらりー
東方やMGOとかのゲームや映画の日記ですね。はい。あと、コメントをしてもらえると、とてもうれしいので、お願いしますねぇ~w
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/08(日)   CATEGORY: 未分類
はぁはぁ
ヤッヤバイ。明日から入試だというのに、風邪ひいてまったw
って笑い事じゃない。本気でヤバイ。今日朝熱が38度くらいありましたw
はい。本気でやばいです。何がやばいって全部ヤバイw
勉強もほとんどしてないし。
うらむべきは過去の自分だなwww

あぁ~けど、うれしいことに、あまえびさんのブログが復活してましたぁ~☆
あまえびさんのブログはとっても面白いことや、興味深いことこの上なしなので、
本気でうれしいです。

ゴホッゴホ
う~風邪がつらい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

勝魂 | URL | 2009/03/08(日) 09:30 [編集]
な、なんだと!
奇遇だな・・・俺もやられた
喉が痛くて痛くて(ToT)
深夜3時まで薄着でゲームやったからかな?

Enoh | URL | 2009/03/08(日) 11:00 [編集]
なにやってるんDA☆!~
まだお前らのバトルフェイズは
SYURYO☆してないぜ!


黒moko | URL | 2009/03/08(日) 13:43 [編集]
>勝魂
おおなんて偶然。これはちょっとうれしいかも。これから病院行ってくる。
もしかしたら明日は保健室受験ww


勝魂 | URL | 2009/03/08(日) 15:40 [編集]
俺は今から永遠亭に行って永琳に風邪をなおしてもらう

問題は境界をどうやってあけるかだ・・・

xion | URL | 2009/03/08(日) 18:34 [編集]
どんまいだねー
今日聞いたときびっくりしたぜ!!

massuru06 | URL | 2009/03/08(日) 22:32 [編集]
それはそれは
心中察します。
頑張ってなおしてください。

自己紹介が遅れました。
massuru06です。よろしくおねがいします。

己を信じるしかないですね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 黒mokoらいぶらりー. all rights reserved.
